最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

2016年07月06日

スプラトゥーン アミーボ

7月7日発売のスプラトゥーン アミーボ5種類を予約開始日にアマゾンで予約したつもりが、予約できてなかったバッド(下向き矢印)

ボーイ、ガール、イカは色違いなだけらしいので、とりあえず諦めるとして、

アオリとホタルは絶対欲しい!!

アマゾンで転売されている商品は微妙に高い・・・
amiibo ホタル (スプラトゥーンシリーズ)

でも、今買わないとまたプレミア価格になっちゃうのも嫌だし〜

楽天で探してみたら、2体セットがほぼ定価でありました!!

しかも当日出荷してくれるらしい。

めっちゃラッキーでした。



すぐにポチりましたよ!

早く届かないかな〜
posted by 子猫 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2015年04月18日

コカコーラ ゲスの極み乙女

コカコーラのCMで流れているゲスの極み乙女の曲が頭から離れない・・・(^▽^;)

 

気になったので調べて見た

曲名は「私以外私じゃないの」

 

 

私以外私じゃないの(初回限定ゲスなレジャー盤)(ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート付き)

 

CMで使われているサビの部分♪私以外私じゃないの〜がエンドレスで頭の中をグールグル

 

 

そして初めて気づいたけど、

 

ゲスの極み乙女。←「。」があるんですね

posted by 子猫 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2015年04月08日

KIRIN バタフライ

アルコール1%のお酒飲んで見ました〜

美味い!
だってこれ、シードル(リンゴ発泡酒)なんだもん!
きっちりリキュールの味もするし炭酸加減がとっても好きでした。
3%のほろよいも良かったけど、もっと気軽に飲めるお酒。
とにかくお酒弱いけど、ソフトドリンクはなぁ・・・という人には
おすすめー!

アップル、ジンジャー、紅茶を飲んでみて
やっぱり一番はアップルだったかなぁ〜
冷蔵庫に常備しておきたい一品でしたっ



posted by 子猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
DVD/CDレンタル